アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに友達と2人(女学生)で2泊3日で東京に行く予定なのですが安いホテルを探しています。
・できるだけ交通に便利なところ
・2泊
・共同トイレなど、カプセルは×
・2泊で一人当たり約1万程度

おススメなところがありましたらぜひ教えていただきたいです。お願いします

A 回答 (6件)

ホテルだけで考えずに,交通費込みで各旅行社のパックで探した方が、安くてもそれなりのグレードのところに泊まれそうですよ



ネットやお近くの旅行社で調べてみた方が良いと思います。
パックに抵抗あるかもしれませんが,往復の交通費位で宿泊込みみたいなものもあります。
鉄道会社や航空会社のパックならかなりオトク感あります。
    • good
    • 0

1泊で1万のツインはないでしょう。


あっても、汚いか、辺鄙なところか・・・。
カップルならば、セミダブルで抱き合って寝れるので結構あるのですが。
せっかく東京へ来るのですから、綺麗なホテルで泊まってみてはいかが?あまりに汚いホテルだと、なんかわびしくなりますから。
日曜や連泊ならば結構安く、シティーホテルも泊まれます。
http://www.ikyu.com/
http://www.hvf.jp/
http://www.gardenhotels.co.jp/shiodome/index.html
http://www.yotsuya-jalcity.co.jp/
    • good
    • 0

 ツクバホテルが安いですね。

昔、お金があまりない頃(今でもありませんが)よく使いました。バス・トイレ付きとしては、おそらく都内でもっとも安い部類と思います(このホテルにはバストイレなしの部屋もあります。予約時にご確認ください)。場所は地下鉄銀座線稲荷町駅のすぐそば、上野駅からも歩いて10分以内です。
 ただし、値段が値段ですから、部屋の広さ、館内・室内の設備やフロントの愛想もそれなりです。
 ツクバホテルは、その他、都内に安いホテルのチェーンを持っています。下のURLでご確認ください。

参考URL:http://www.hotelink.co.jp/
    • good
    • 0

自分で検索するのがおすすめ。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9B …
    • good
    • 0

ウイークリーマンションはいかがでしょうか?1日から泊まれる所が多いですよ。



参考URL:http://www.wmt.co.jp/reserve/nihonbashi/index.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!