アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の2月くらいと随分先の話なのですが、江刺への旅行を計画しています。

できたら3泊4日ほどでじっくりと楽しみたいのですが、学生もいるので費用の工面が難しいです。
食事付きでも素泊まりでもどちらでも構わないので、できるだけ安く泊まれるホテル・旅館・民宿などございましたら教えてください。
4000円以下希望です。もしくは1室値段のお安いところがありましたら・・・

場所は江刺水沢駅に近いところ、もしくは水沢駅に近いところですと助かります。
ですが、そうでなくてもとにかくまず情報があるだけでも嬉しいので、その周辺に心当たりございましたらご回答よろしくお願いいたします。

ちなみに自分で探しただけですと、パンションホテル江刺等をチェックできました。

A 回答 (1件)

江刺の近く、北上にファミリーロッジ旅籠屋ってのがあります。

車で家族何人かの移動なら安いんじゃないでしょうか。ホームページ見やすかったですし、観光案内も載ってました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

先ほどネット検索で旅籠屋さんを見てまいりました。
過ごしやすそうな雰囲気にお手ごろなお値段で、大変魅力的でした。

参考に今後もチェックしていこうと思います!
素敵な情報を有難うございました。