アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し相談させてください。

私は少し前からmixiをやっていて、それなりに楽しんでやってきたのですが、ある人からアクセスブロックをされてとても悲しい気分になりました。
その人というのは私が普段から見ているHPの管理人さんで、mixiでは偶然見つけたんです。
その人の日記は文章がとてもおもしろくて、お気に入りに入れてよく見に行っていました。
メールも、数通ですがやりとりもしました。
その時は何も言われなかったんですが、この間見に行ったら「アクセスできません」と表示されて、見れなくなっていたんです。
確かにプロフィールに「読まれるだけは苦手。コメント残して」的なことは書いてありました。
でも、メールなどで直接そのように言われた事はなかったし、日記は恋愛や仕事の事など、その人の日常生活の事が中心で、
まだ社会人でもないし恋愛経験も乏しい、親しくもない私がコメントを残すのは不適切だと思いコメントなど残していませんでした。
それが不満だったならメールなどで言っていただけたらこっちも直しようがあったのに、一切そういうことはなくアクセスブロックされて、とても悲しいです。
ブロックされてしまったらこっちからは何も反応は起こせませんし…

どうすればよかったんでしょう。

A 回答 (2件)

ほっとけば?

• 0

>どうすればよかったんでしょう。

「読まれるだけは苦手。コメント残して」ですからコメントを残されれば良かったのでしょう

>メールなどで言っていただけたらこっちも直しようがあったのに

それは貴方の勝手な言い分、その方にメールをする義務は無いでしょうね

>ブロックされてしまったらこっちからは何も反応は起こせませんし…

これも貴方の一方的な思いこみ
そこへコメントを書き込める友達経由での接触は可能でしょう

方法はあるはずです
    • 0