dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近よくブログや記事で見かける「うひひ」という言葉(笑い方?)にはどのような意味が含まれているのか、いまいちよくわからないです。
親切な方、教えてください。

A 回答 (3件)

悪巧みが上手くいったときの笑い。


覗きのときの笑い。
    • good
    • 1

人をだまして、うまくいったときの笑いですね!!!

    • good
    • 0

あまりいい印象の笑いではないですが、うれしいけど必死に押し殺そうとして洩れてしまうような笑いでしょうか。



以下のリンクが参考になるかもしれません。

下卑た笑いの一種ですかね。

参考URL:http://portal.nifty.com/special05/12/26/warai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。友人のブログで「うひひ」という言葉を見かけて以来、ずっと気になっていたので、ようやく気分が晴れました。

お礼日時:2007/06/20 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!