アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問が2つあります
(1) 海外のゲームソフトが売ってる通販の店の「洋ゲーカオス」というところで北米版PSPソフト「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」を見つけたのですが、これは日本でも発売されますか?
もし発売されないのであれば、北米版を買おうと思ってます。
(2) 呪われた海賊達で(一作目)だれか悪い人がジャックの胸をさしてもジャックが死なないで驚いてたら、ジャックが「メダルもってるからだよ~~♪」ってカンジでメダルを見せると思うのですが、そのとき指の間をくるくる動かしていました。やってみようと思いましたが、むずかしくてできません。どこかのサイトで動画を見ましたが、何処のサイトか忘れました。だからコイン回しのコツなどがあるサイトを知っていれば教えてください。

A 回答 (1件)

(1)ゲームはWii版とDS版はすでに日本語で発売されていますがPSPやPS3などで発売されるゲームは北米版のみのようです



(2)質問のコイン回しの技はハーモニカルドラマーというようです
詳しくは参照URLを見てください

参考URL:http://www.penspinning.info/pass/index.html#Harm …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!