プロが教えるわが家の防犯対策術!

松原みきのCD(特にベスト盤)って廃盤なんでしょうかねえ。
探してもなかなかありません。
どーしてもどーしてもほしいんですヨ。
知ってる方教えて下さい。
(ついでに越美晴&名前忘れたけど”演奏旅行”という歌を歌ってた人のCDもほしいっす)
どうかお願いしまーす。(しかし年バレバレやね・・・)

A 回答 (4件)

ベスト盤、一枚だけ生き残ってました!



参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=380817
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと~~~~~~~~~~~~~~~!
即レス感謝致します。
早速注文しましたヨ。
実は真夜中のドアは僕の思い出の曲なんです。
この歌だけは友人を通じて手に入れていたのですが他の曲もほしくて探していたんです。
妻も「ありがとう」と言っております。(笑
ホントにどうもありがとうございます。

お礼日時:2002/07/10 01:45

懐かしい名前に惹かれました。


私、松原みきは「ニートな午後3時」なんかも好きですね。越美晴はデビュー曲の「ラブ・ステップ」にはまりました。
「演奏旅行」の歌手ですが、好みが似ていると思い、昔のエアチェックテープを引っ張り出してチェックしてみますと...ありました。「杉田優子」デッキが故障したままなので、どんな曲か確認できないのが残念です(申しわけありませんが、記憶もありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
「ニートな午後3時」は化粧品のキャンペーンソングでしたね。
「ラブ・ステップ」は今でも1番目だけなら歌えます。(笑
もう一度歌ってる姿見てみたいですね。
杉田優子・・・あーそうでしたか。「優子」は思いつけなかったなあ。
この歌は高速走りながら聞くと思わずアクセル全快になっちゃうような歌なんですよ。ちょっとロックな感じ。
名前わかって何かスッキリしました。(笑
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/11 01:47

おおおーーー !(^O^)です。

私も松原みき、探してました。LPはあるのですが機械が無い!
越見晴伸びたTAPEで聞いてますよ~(;_;)

「演奏旅行」は、浜田省吾かな・・と。
新しくレコーディングしなおして、発売されるそうですよ。

参考URL:http://music.nifty.com/new/jp/010731/05.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
松原みきいいっすよねー。曲も勿論ですがあの声がいいですね。
NO1の方に教えて頂いたHMVで注文できますよ!
越美晴は脳裏に焼きついてます。
ピアノの前でちょっと右肩を上げて歌う姿勢が可愛かったなあ。
探しているのはハマショーの演奏旅行ではないんです。
女性です。LP盤を持ってたんですがいつの間にか・・・です。

お礼日時:2002/07/10 23:46

ちなみに越美晴さんの方は、カタカナ表記の


“コシミハル”になってからの作品ならあるのです
が…。質問の趣旨上、こっちは対象外ですかね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you!!
でもやっぱり越美晴なんですよ。ほしいのは。
確か記憶だとデビュー当時はテクノ(古っ!)ぽかった気がするんですよね。
まあ、今思い出すと”立入り禁止”とか妙におかしい思い出が蘇って来ました。
でも、ホントにありがとうございます。
明日からすれ違う人皆いい人に見えますねえ。
妻も感謝しております。ハイ。

PS:演奏旅行”の歌手はやっぱりわかりませんか。
  記憶では杉がついた名前だったような・・・・
  と、妻と2人異常に盛り上がってる我が家です。

お礼日時:2002/07/10 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!