電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OCNでのメールアカウントの追加取得について教えてほしいのですが、現在ADSLのフラットプランゴールドに加入しており、アカウントを4つ使用しています(ファミリーメール4)
更にアカウントを追加する必要が出た為、OCNのHPからメールの追加変更手続きのページに進んだのですが、アカウントとパスワードを入力して認証しようとすると、「ただいま大変混み合っています」とのメッセージが表示され、何回やっても先へ進めません。(朝9時頃)
上記の理由により、

1.空いている時間帯があるのでしょうか?
2.それとも、何か別の要因があるのでしょうか?
3.メールアカウントは更に増やせるでしょうか?

以上の3点について教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

普通の複数メールは追加3つまで


http://www.ocn.ne.jp/business/w-mail/

ファミリーメールなら29個まで追加可能
http://www.ocn.ne.jp/option/w-mail/

あなたの場合ファミリーメールですから・・
あと26個増やせるわけです(有料)

>空いている時間帯があるのでしょうか?
>それとも、何か別の要因があるのでしょうか?

これについては解りません。

以上
    • good
    • 0

「ただいま大変混み合っています」と出るのであればそうだと思います。


NTTコミュニケーションズとOCNは窓口が同じなので下記で確認してみては?
http://506506.ntt.com/customer/faq/506stat.html

ただ、その他の可能性も考えられるので・・・
詳細を知りたいのであればOCNテクニカルサポートセンターに質問してみては?。
http://www.ocn.ne.jp/support/consumer/support.ht …


OCN、今まではメール最大4つでしたが最近メールの仕様が変更になったようです。
http://www.ocn.ne.jp/info/announce/2007/06/04_1. …

変更はWEB上からまたは電話でもOKみたいです。
http://www.ocn.ne.jp/support/consumer/info-desk. …
    • good
    • 0

失礼しました。



>フラットプランゴールド

の場合は基本的に追加は3つまでしかできません。

今お使いになってるメールはおっしゃってるファミリーメールとは関係ないのでは・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!