dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この度、OCNの「ブログ人」有料コースでブログ(xxxxx.blog.ocn.ne.jp)を開設し、
ムームードメインで独自ドメイン(xxxxx.com)を取得しましたが、
独自ドメインを「ブログ人」に結びつけるところでつまずいています。

「ブログ人」のヘルプを見ると、
「レジストラー/ホストのDNS設定を行います。ブログ人のURL(xxxxx.blog.ocn.ne.jp)をターゲットとして CNAME の設定を行ってください。」とあるのですが、
これはムームードメインの「ムームーDNSセットアップ」で以下のようにすればよいということなのでしょうか??

サブドメイン:www  種別:CNAME  内容:xxxxx.blog.ocn.ne.jp

ちなみにドメイン取得から2日以上経ちますが、xxxxx.comの方はまだ「サーバが見つかりません」という状態になっています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

jugemに変更するとか

同じ系列の方が分かりやすいですよ

ここのカテを見ていると
ocnでは無理らしいと書いてあるのが見つかる
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

OCNでは無理らしいんですか。うむむ。
なんとかムームー&OCNで出来る方法があればあれば良いのですが。