アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ、ほどんどの店ははっきりとしたアナウンスをしていないと
思いますが、
一般的に夏のセールはいつ頃から始まるものなのでしょうか?
(もちろんお店によって違うと思いますが、何月の第何週ごろといった回答で構いません)

お店は、東京のデパート系・各ブランドごとのお店(例えばBeamsなど)などです

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こちらで詳しい情報がわかりまよ!



参考URL:http://www.elle.co.jp/home/fashion/sale/
    • good
    • 0

西武夏市は6/30(土)からスタートです。


ってことは、都内デパートは同日スタートと予想されますね。
各ブランドはデパートHPに掲載されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週からなんですね、
あまりブランドHP見ても情報が掲載されていないんですよね…
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!