アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスで文字を打とうとする時に以下のような動作不能になります。
・文字や画像がポインタにくっついてきます。
・ポインタを動かすだけでドラックしたままの状態のように勝手に選択してしまい他の動作ができません。
・ポインタは動くもののクリック等できません。
まったく固まってしまう状態じゃないけけれど文字入力する際にこのような不具合が起こります。
少し文字を打てる時もあるのですが、変換や改行などの操作に入ると以上のような症状になります。 

使用しているマシンはMAC PowerBook G4でOSは10.3/マウスはELLECOM使っています。

どうかお分かりになる方教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

マウスボタンが押されたままになって、元に戻らない状態だと思われます。


PowerBook G4のボタンに不具合があるのか、ELECOMのマウスに問題があるのか、どちらかでしょう。問題を切り分けるために、マウスを外して、PowerBookのトラックパッドだけを使用、マウスをつないで、マウスだけ使用で比較してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事直りました。親切にご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!