アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスが2つあるのですが、片方のマウスしか動きません。
1つのマウスはNEC製のワイヤレス光学式です。
もう1つのマウスはmicrosoft製のレーザー?(光学式)マウスです。

NEC製(今動いている)のマウスからMicrosoft(動かない)のマウスに変えたいのですが、電池を入れ替えたりしても動きません。どうすればよいのでしょうか。

回答、お待ちしておりますm<__>m

A 回答 (1件)

OSはWindowsXPですか?


マウスのインタフェースはPS/2ですか?USBですか?
それぞれ1つずつを接続して、再起動してもMicrosoftの物だけが動かないのですね?

だとすれば、壊れている可能性が大きいです。
マウスは余程特殊な物でなければ、ドライバをインストールしなくても動くので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
hiroakiさんの仰るとおり、再起動してもマイクロソフトだけが動きません。

なるほど、やはり壊れていましたか・・。
マウスをもう1つ購入してみます、有難うございました。

お礼日時:2005/09/07 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!