アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎の地鶏のおいしいお店を教えてください

A 回答 (4件)

どうも今晩は!



私もイチオシは橘通の「丸万焼鳥 本店」ですね。
地元でもかなり有名な創業50年の老舗です。
鶏の刺身から、たたき、手羽先とありますが、ここの地鶏のもも焼きが、塩加減が
絶妙で最高なんですよ!
地鶏をトッピングしたピラフもお勧めです。
ちょっと場所がわかり難いので、添付URLの地図を参照して下さい。
近くには「山地どりの店ぐんけい」の支店「隠蔵」もあります。
http://rp.gnavi.co.jp/sb/3009035/
http://www.gunkei.jp/

但し、地鶏刺しなどの生食はこの時期、注意が必要です。
http://www.the-miyanichi.co.jp/domestic/index.ph …

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

icemankazzさん こんにちは
大変参考になりました。
是非、いってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 09:02

「ぐんけい」というお店は有名で、


以前テレビに何回か出てましたよ♪

参考URL:http://www.gunkei.jp/
    • good
    • 0

宮崎市内にある「丸万」が老舗で美味しいと思います。

地元ですが、よく行きます。宣伝をよくしているのは「軍鶏」です。ここは、食べやすい一口大に切ってあり、柚子こしょうをつけて食べます。個人的に柚子こしょうはメチャ相性抜群!!「丸万」は骨付きで豪快にかぶりつきます。まぁぁ、私個人は「丸万」が好きかな??
    • good
    • 0

地鶏の日高

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!