誕生日にもらった意外なもの

今月、嫁さんの妊娠が分かりました。。
そこで、みなさんに聞きたいのですが、妊娠していたら馬券は当たりやすいですか??
懸賞や宝くじは妊娠してたら、「よく当たる」と有名なのですが…。

経験談も含めて皆さん、聞かせて下さい!!

A 回答 (3件)

妊娠中のことはわかりませんが、よく言われることに(よく言われているかは定かではありませんが)、「3-5の穴は大きい」なんていってわからない時に3-5を買っている人を知っています。


案外、妊娠中より産後の方が大きな穴馬券を当てたりするんじゃないでしょうか・・・。
3-5と産後を語呂合わせしただけのことですが、こんなことで当る時には、当るんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3-5…語呂合わせってけっこういいかもしれないですね!
早速の回答、ありがとうございます!

お礼日時:2007/07/04 07:56

5月に出産しました。


昨年、妊娠が判明した直後から宝くじ(ロト6やジャンボ宝くじ)を
少し多い目に買い買った宝くじは腹帯に大事にしまっていましたが、
サッパリでした。
馬券も今まではGIだけをホンのチョビっと買うだけだったのを
「妊婦はくじ運が上がる」と信じて奮発し、いつもなら絶対に
買わないような3連単にも挑戦しましたがサッパリでした。

が、しかしながらダンナは私が妊婦になってからパチンコへ行けば
その日の一番台になり、競馬をすれば20万馬券を的中させ、
懸賞にも当選しました。ロト6では40万円当てました。
偶然かもしれません。私のダンナは大の数学好きなのでライフワークの
ように競馬の馬券の必勝法を研究し、ロト6も出目を毎週チェックし
予想を立てています。懸賞はただの偶然だとは思いますが・・・。

ついでにダンナは会社のおばちゃん達に「奥さんが妊娠してる間こそ
パチンコへ行け」と言われたそうです。

さて・・・妊婦はくじ運があがる。ってどうなのでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さん、おめでとうございます!!
しっかしなんででしょうね…。
でも、みなさんの経験上といい、妊娠には何かが関係しれるかもしれませんね!

お礼日時:2007/07/04 07:56

経験上本当です。


2005年度・高松宮記念・皐月賞・NHKマイル・オークス・ダービー・宝塚記念・全て3連単GET
おまけにダービーの週にロト6の3当GETでした!
そして無事に6月29日に誕生しました。
私の場合誕生3ヶ月前頃から効果ありましたね。

今年の春GIは全滅でした・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほ、ほんとうですか…?おめでとうございます!!
うやまやしい…。でも、うわさは本当なのかもしれませんね。。
「今がチャンス!!」と思ってほどほどに行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/07/04 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!