アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうゆうブランドがいいのか、そもそもブランドを私自身詳しくないので困っています。

彼のお父さんの助言からTシャツにしようという事にはなったんですが、なかなか良いのが見つかりませんでした。。
予定ではシンプルなラルフローレンのポロシャツにしようと思ったんですが、服の脇から腰の部分がタイトな感じのラインになっているので、ぴったりめになるという店員さんの話を聞いてやめました。
(お母さんはぴったりな服よりも、少し余裕をもって着られる方が好きだという事なので)
紳士用の服のラインは昔ながらのまっすぐなタイプなので、そのSサイズにしようかと思ったら今度は丈が長すぎてダメでした。

他にどのブランドがいいのか思いつかず、今日は帰宅しました。
お母さんの年代の方が着てもおかしくないブランドって何がありますか?
出来れば池袋(西武・東武等)で買えるものが望ましいです。
値段も大体1万前後で買える位のもので考慮していただけたらと思います。
色々と注文をつけてしまいましたが、お力をお借りできれば幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

おっと、kanoraさんと同じ事かいてしまいました。


やはり私達、同じ事言ってますよね。
友達とも普段からこういう話が出ているので、間違いないですね。

pinoko1132さん、私の友達の息子さんの婚約者?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!