アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅周辺で、夜に1人で食事のできる雰囲気のお店を探しています。
『大戸屋』のように、1人向けに作られてるお店が入りやすいのですが・・。
ジャンルは和食に限りません。

ご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

横浜駅は大きいので、何でもありますよ。


ジョイナスに大戸屋があるようです。
http://www.sotetsu-joinus.com/shop/datail.php?id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!
大戸屋があるのですね、ちょっと安心しました。

お礼日時:2007/06/24 11:11

数年前ですが私も横浜で独りで夕食に悩み、地下の崎陽軒に入った記憶が有ります。

独り客が多く、入りやすかったです。

たぶん
http://www.kiyoken.com/tanoshimi/restaurant/inde …
に紹介されている地下のアリババか、崎陽軒中華食堂のどちらかだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!
横浜の崎陽軒はいつも前を素通りするだけだったのですが、
1人でも入れる雰囲気なのですね。ちょっと覗いてみてみます。

お礼日時:2007/06/24 11:14

ジョイナス・ルミネ・そごう・スカイビル・横浜ベイクォーターなど


の食堂街はだいたい夜10時~11時ぐらいまで営業しています。
いくらでもありますよ。ジョイナスの大戸屋はいつも混雑しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々お店がありすぎて、逆にどこを探してみればいいか
わからない状態でして・・。でも、いろいろ見てみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/24 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!