dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子は気になる男や、好きな男に話し掛けられたりすると、赤面するのでしょうか。最近きになるので教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

好きな人とか気になる人に話しかけられるとkotora69は


緊張してメチャメチャ赤面しますね~(^^;)
ただ、やっぱり人それぞれで友達は冷静にというか
クールな感じになったり。普通に振る舞ったりする子も
います★
でも内面はドキドキしてるって云ってました!!!
半数位は赤面するんでは??
    • good
    • 0

こんにちは。



顔色が変わるかどうかは、#1さんもおっしゃっているように人それぞれだと思います。

私も、好きな人(というか若い男性全般←…)に話しかけられると動揺して、一気に血が上って真っ赤になります。

動揺してるけど血の色が顔に出ないってタイプの人もいるので、あんまりあてにならないかもしれませんけど…

では~
    • good
    • 0

人によって違うとは思いますが、あたしは赤面してしまいますね。


友達は逆で顔色一つ変わらない という感じです。
でも赤面する人が多いように思いますけれども・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています