プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
宇都宮市内で夜遅くまで開いている美味しい
餃子屋さんを教えてください。
テイクアウトのみのお店でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

夜遅くまでやっているかどうか分りませんが、有名所?を列挙しますので参考にして下さい。


みんみん本店
正嗣
輝楽
来らっせ
電話番号とか書いていいのか分りませんので書きませんがネットで調べれば出てくると思います。住所は馬場通り近辺が多いかな?
おいしい餃子が食べられると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこも20時くらいには閉まってしまうんですね。有名でなくても遅くまで営業してるお店を知りたいので・・・すみません。

お礼日時:2007/06/25 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!