dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マルチTIFファイルから、ある特定のページだけを一つの画像ファイルとして取り出すソフトはありますか?。いろいろと検索してみたのですがわかりませんでした。フリーソフトでそういう機能をもったソフトがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

Windowsであれば、アクセサリの中にあるImagingを使いましょう。



なければ、コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」の[Windowsファイル]タブを選択します。表示される一覧の中にImagingがありますのでチェックしてOKを押すとインストールされます。
ImagingでTIFFファイルを開き不要なページを削除して「名前を付けて保存」で保存します。

これで如何でしょう??

Macだったら…(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わざわざソフトをインストールしなくてもWindowsに付いてるんですね。
 助かりました。

お礼日時:2001/01/23 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!