プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」の映画DVDを無性に、今になって手に入れたいのですが、どこを探しても新品、定価がありません。
どこのレンタルビデオ店にあるわけでもないので、もう買ってしまおうと思いまして・・・。
新品、定価で売ってる所はありませんでしょうか?

知っている方、いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ティル・シュバイガーの、、ですか?


これなら、 amazon.co.jpにて中古ですが程度の良いものも
あるようですよ!

この回答への補足

ちなみに、ヤフオク(新品同様なのもあるようですが、出来れば新品がいいです)、TSUTAYA、HMV、セブン&Yは確認しました。
rubijirou様の補足の所に書かせて頂きました。
もし、ご存知でしたらよろしくお願いします。

補足日時:2007/06/25 21:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
アマゾンの中古は既に確認済みです。でも定価以上なんです。
出来れば、定価がいいんですよね・・・。

お礼日時:2007/06/25 21:53

こんにちは。


私もDVD探しましたが見つかりませんでした。
そこで自己満足の域ですが、たまたま中古ビデオ店でこのビデオを見つけましてこのビデオからDVDに焼きました(友人に頼んで)。
画像は多少落ちますが結構満足しています、参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして、申し訳ございません。
おお、同士がいました(笑)もう一度、再販はしてくれないのですかね~・・・ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/06 23:41

ダメモトで、


http://market.bookservice.co.jp/top/ovindex.html
こちらで注文してみてはいかがでしょう。

メーカー取り寄せとなっているので、メーカーの在庫状況によるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらで注文を試みてみましたが、ダメでした。在庫がやはりありませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/06 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!