アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿で彼女にプロポーズをする予定ですが、どこか良い場所はありませんか?
僕の誕生日に彼女が新宿で食事に連れてってくれるらしいのですが、
その帰りプロポーズしたいと思います。
ちょっと調べたら、新宿中央公園があったのですが、夜の新宿中央公園は
どんな感じなのでしょうか?プロポーズする良い場所はありますか?
(治安が心配なのですが、どんな感じですか?)
また、新宿中央公園以外で良い場所があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

私だったら食事の後、パークハイアットのニューヨークバーに軽く飲みに行ってそこで綺麗な夜景を見ながらプロポーズされたいです。

    • good
    • 1

 中央公園はやはり浮浪者が多すぎるのであまりお勧めはできません。


プロポーズするならば 良くドラマなので使われますが アイランド
タワーの 入り口付近にある LOVE オブジェ前なてどうでしょ
う? それか NO2さんも書いてありましたが 野村ビルの展望台
かセンタービルの展望台ですね 高層ビル内はほとんどが展望台を
持っています 以外に人もすくないのでお勧めです。 それか 食事の
あともう一軒と言って 夜景がきれいなおしゃれなお店で プロポーズ
はどうですか 新宿ならば 野村ビルの「DAN」センタービルの
「月の蔵」はお勧めですよ。 できれば事前に予約して 窓側の席
をリザーブするのがお勧めです。 月の蔵は価格も比較的安いのに
おしゃれで 夜景も綺麗です。DANは新しいお店なのでちょっと
解らないのですが 良い感じです。
http://www.nomura-shop.com/restaurant/dna.html
http://r.gnavi.co.jp/g002220/img/g002220w.gif?t= …
    • good
    • 0

新宿中央公園はフリーな生活を楽しむ方でいっぱいだと思いますけど・・・



西新宿の野村ビルの最上階には無料の展望台があります。
周りはレストランだけなので、人は少ないと思いますよ。

個人的には、野村ビルに入っているレストランでプロポーズがいいんじゃないかと思います。
どのお店も夜景が綺麗でお勧めです。
お洒落なお店の窓際を予約しましょう。
    • good
    • 3

新宿なら高層ビルの展望室がいいんじゃないでしょうか(新宿はよく知らないので詳しくは知りません)。



必ずしも新宿でなくてもいいなら、「今日のお礼に」って言ってタワーなどに場所移動して夜景を眺めながらとか…

この回答への補足

回答ありがとうございます。
高層ビルの展望室も良いと思いますが、都庁の展望室に行った事があるのですが、
結構人が多くて僕の性格上、プロポーズ出来ないと思います。
人があまりいない落ち着いた高層ビルの展望室はないのでしょうか?
また、小田急で帰るので、食事が終わってから他に行くのはちょっと無理かな思います。
東京タワーは彼女と何回か行っているので、場所としては良いのですが。

補足日時:2007/06/25 23:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!