電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暗い名言をどんどん書いてくだいさい。

A 回答 (12件中1~10件)

名探偵コナンスペシャル揺れる警視庁1200万人の人質(アニメの題名)で、コナンの台詞


「ああ知りたいのなら教えてあげるよ・・・あの世でね・・・」
    • good
    • 2

ブラックジャックのDrキリコ


「生き物は死ぬ時は自然にしぬもんだ。それを人間だけが無理に生きさせようとする。」ちょっと違うかも。
    • good
    • 1

とあるゲームからの名言です。


「奴らは苦しむために育てられ、死ぬために生まれるんだ。人間と同じだな」
    • good
    • 1

波嵐万丈の最後の科白


「僕は…いやだ。」

さらば宇宙戦艦ヤマトの古代君の科白
「ユキ…これが僕たちの結婚式だよ」

んなトコでしょうか。
    • good
    • 1

「ジェバンニが一晩でやってくれました。



…暗いです。
    • good
    • 2

生は暗く、死もまた暗い

    • good
    • 1

なのはさんの「少し、頭冷やそうか…」

    • good
    • 1

人の痛みは100年でも辛抱できる。


人の不幸は蜜の味・・・あまりにも有名な言葉です。
    • good
    • 2

ガンダムWの主人公が最終決戦時に言った


「気にするな。人の命なんて安いものだ。特に俺のは」

ヒロインに対して言って言葉がこれです。
主人公の性格からして違和感はなかったんですが・・・
    • good
    • 1

シンプルで分かりやすい質問だと思います。



巌窟王での名言

「待て、しかして希望せよ。」

そんなこと言われても待てないし希望もてないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!