アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光プレミアムファミリータイプを去年9月に導入し、同時に標準装備のセキュリティもインストールしました。
今までは問題も無く動いてましたが、昨日友人からもらったZIPファイルをセキュリティ検索したときに「ウィルスを処理できません」というダイアログが大量にでて止まりません。
他の文書をまとめたZIPファイルなどを同様にやってみるとすんなり終わります。
「これはウィルスが入ってるのか?」と思いましたが、ZIPファイルのプロパティ側からみるウィルス検索の方では「ウィルスはみつかりませんでした」と出てきます。
これは非対応のウィルスが入っているということでしょうか?

A 回答 (1件)

・圧縮ファイルの中まで検査するの設定に成ってないんですよ


 たから見つからないのです

・圧縮ファイルの中まで検査するの設定に替えて下さい

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

おっしゃるとおりでした!ウィルスは入ってないことが無事に確認できました。

お礼日時:2007/06/28 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!