プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方では大型スポーツ用品店がよくありますよね。
その店ひとつであらやるスポーツの道具がそろってます。
東京だと小さな店舗がたくさんひしめきあってる感じですが、
僕は大型スポーツ用品店を探しています。

東京郊外でもかまいませんので(ちょっとぐらいなら神奈川に入ってもかまいません)大型スポーツ用品店をご存知の方教えていただければありがたいです。

A 回答 (3件)

スポーツオーソリティーはいかがでしょうか。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

僕の家から府中店と多摩センター店が近場で
なんだかよさげですが、どちらかに行かれた事はございますか?
もしよろしければどんな規模か教えていただきたいです。
http://www.sportsauthority.co.jp/

お礼日時:2007/06/29 00:32

No.1です。

東京の方は行ったことがありませんが、私は神奈川県内の3カ所を知っていますが、全店ともフロア面積としては結構あると思いますよ。お店の方に電話などで問い合わせてみてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

神奈川県は大きい店がいっぱいありそうですね。
今度、神奈川に行く用事があるので、よってみようかと思います。

お礼日時:2007/06/29 08:22

神保町のミズノ本店、まあ、神保町(西神田方面)周辺はヴィクトリアやミナミスポーツなども密集しているので、ほとんどの種目はそろいますね。



東京中心部の小さな店舗というのはそれぞれが種目の専門店の場合が多く、ディスカウントやファッションセンターに毛が生えたような地方の大規模店とは店員の知識、品揃えが全く違います。
それぞれに適した利用法をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はジャージが欲しいのですが、
どこにでもジャージぐらいならありますが
小さい店だとどうしても品揃えが少ないのです。
なので、大きいお店を探しております。

神保町はなぜかいっぱいありますよね。

お礼日時:2007/06/29 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!