プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、高知県に住んでいるのですが、喫茶店の数は多くても
店の中でのんびり読書をしたりぼーっとくつろいだり出来る喫茶店がなかなか見つかりません。できたら高知大学の付近で、静かでのんびりくつろげる喫茶店を教えてください。

A 回答 (2件)

 こんにちは。


 高知大学付近はあまり行かないので、すみません分かりませんが、中心部でしたらスプーンは長居できます。特に2階(たまに上がれない時がありますが)は、まったり感があります。本(漫画?)がだ~っと並んでいるので、それを読んでいる人もいます。
http://www.kochikc.co.jp/ohashidori/shopmap/s_02 …
 そのお隣のメフィストフェレスもゆっくり出来ます。店の紹介(多分店が発行している新聞でした)で「図書館が近いので本を借りて読んでいる人がいる」と書いてあったので大丈夫?です。
http://www.gendaikigyosha.co.jp/
 他にも皇帝(帯屋町店と大橋通店)もゆっくり出来ます。一応音楽を楽しむ喫茶店ですので、音楽を聴きながら本を読めます(たまにうるさい人いますけど)。
http://www.gendainet.com/
 どちらもランチの時間は大変混みますので、外していくといいと思いますよ。
 ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!
メフィストフェレスや皇帝は名前は聞いたことがあったのですが、
実際に入ったことはなく、今度是非試してみようと思います。
長居できるスプーンにも早速行ってみようと思います。
読書するにはやっぱりランチ時は外していくべきですね。
沢山の紹介、本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/06/30 10:13

以下のようなところに、まんが喫茶インターネットカフェがあります。


・蓮池町通り電停前COCOカレーの2階
・追手筋、笑笑の上5階
・JR朝倉駅前を高知方向へ少し行った、ローソン隣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問への回答ありがとうございます。
・JR朝倉駅前を高知方向へ少し行った、ローソン隣は知っていたのですが最初の二つは初耳です。今度是非いってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/26 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!