アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 高山みなみさんて声優さんなんですか?それとも歌手なんですか?一体どっちがメインなんですか?僕は歌手だと思うのですが。

A 回答 (5件)

彼女は声優としては実力的にもトップクラスの一人です。

男の子の声では1、2を争う存在だと私は思います。
新聞記事で読んだのですが、音楽の方も音作りからご自分でされているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 5人のみなさんへ
と言うことはどちらがと言うことはないのですね?ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/13 10:23

 タレントさんじゃ、ダメなのですかね?



声優とか、歌手とか、それこそタレント(才能)を決め付ける必要はないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

高山みなみさんは声優と俳優を兼ねています。


まあ声優兼歌手ですね。
高山さんは声優をメインとして活動し、
歌手としても活動しているのです。
最近の若手声優はこのような傾向が強いですね。
    • good
    • 0

最近あまり調べていないのですが、歌手での活動ってTwo-Mixのことですか?



実際の所Two-Mixは、Gundam WのOPを唄ったあたりから本格的に活動し始めましたが、高山みなみさんが、声優として活動していたのは、それよりかなり以前からです。

今では、コナン役がインパクトが強いですが、それ以前からもかなり大物です。

また、高山みなみさんのプロダクション81プロデュースで、この会社は、青二プロ、プロダクションバオバブ(何れも声優メインのプロダクション)と列ぶ声優としてはかなり大きなプロダクションです(実際の所は何の事業がメインなのか未確認ですが)

あと、
http://sdb.noppo.com/minami_t.htm
高山みなみさんの配役リストです。

配役の多さ、所属しているプロダクション、活動し始めた時期からして、私は声優の方が本業だと思っています。

しかし、あくまで私の見解なので、実際の所は、81PRODUCEの方に問い合わせてみないと分からないかも知れません。
    • good
    • 0

わたしはどちらでもあると思います。

ただ、最近歌手活動しているのでしょうか? 声優さんの中には歌手活動もしている人が多いですからね。回答になっていませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!