アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者なのに調子にのって、「サイト設定の編集」でWikipediaを追加しました。
どこぞからコピペして作ったCSSファイルをユーザースタイルシートに設定し、Wikipediaを開いたところエラーが出たのですぐに元に戻しCSSファイルも削除したのですが、それからというものWikipediaを開くとエラーコンソールにCSSがどうのこうのと出るようになってしまいました。
ちなみに「エラー発生時にコンソールを開く」のチェックは外しています。
Wikipediaのページ自体は正常に表示されるのですが、開くたびにエラーコンソールが出てしまうので少し困っています。
どうしたらエラーコンソールを出さないように出来きますでしょうか?
Operaは9.21です。
詳しい方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ツール→設定→詳細設定→コンテンツで「サイト設定の編集」をクリックするとサーバーマネジャーが開きますのでWikipediaを選択して削除してみてください。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何度かやってみたのですが変化無いようです。
何度かやっているとWikipedia(ja.wikipedia.org)の項目が復活してしまいます。

Cookie の方は ?

(ツール→設定→詳細設定→Cookie の「サイト設定の編集」)
    • 0
この回答へのお礼

Cookie の方にはWikipediaは見あたらないですね。

[ツール] > [詳細ツール] > [エラーコンソール] のクリア、でしょうか。

• 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

ちょっとこれを試してみてはどうでしょうか?

アドレス入力欄に以下を入力
opera:config#Error Console Filter
設定ファイルエディタが開くので
@ja.wikipedia.org=2

@ja.wikipedia.org=4
に直すか、@ja.wikipedia.org=2の記述を削除して保存をクリック。
これでエラーコンソールは出なくなるかと。

それとprofileフォルダにあるoverride.ini がおかしくなってる可能性もあります。上記のことを試して改善しない場合はOperaを終了した状態でリネーム(又は削除)してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

上記の記述を削除する方法を試したところ、エラーコンソールは出なくなりました。
本当にありがとうございました。