プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い?それとも両思い?~バンドエイド~

Aくんと2人でバイト中、ガラスの破片で指を切ってしましました。
傷は浅く、しばらくすれば血は止まると思いました。

しかし、Aくんは急いでバンドエイドを買いに行ってくれました。
そして、消毒して、指にバンドエイドを付けてくれました。

男の子って、みんなこんなに優しいんですか?

片思い?それとも両思い?~ごちそうしてくれた~

Aくんに誘われて、とある勉強会へ一緒に行きました。
そこで、ランチをごちそうしてくれました。
私は、遠慮しましたが、「交通費の分」と言ってごちそうしてくれたのです。
(Aくんは定期を持っていたので、交通費はほとんど掛かりませんでしたが、私は定期を持っていないので、交通費が往復2500円くらい掛かりました。)

それでも、普通、ランチをごちそうしてくれるんでしょうか?

そして、帰りに「お茶してく?」って誘ってくれました。

帰りの電車の中…
疲れ果ててAくんは眠ってしまいました。
そして、わたしの肩にもたれかかってきました。

私はAくんのことが好きです。
でも、Aくんは私のことをどう思ってくれてるんでしょうか?

A 回答 (7件)

両思いだと思います。


嫌いな人の肩にもたれるのは、どんなに眠くても無理・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます_(._.)_

Aくんも私も今までに恋人がいたことはありません。
今後、どうしたら良いと思いますか?

Aくんは、あまりメールが好きではないので、メールはできないし、
しかも、しばらくバイトが一緒ではないので会えないんです。゜(;ヮ;)゜。

お礼日時:2007/07/01 13:25

少なくとも好意はあるんじゃないでしょうか


他の人にも同じように接するかどうかにもよりますが
あなただけにそうしているなら特別なんでしょうね

どちらにして好きなら言ったほうがいいですよ
タイミングで流れてしまうひともいますし

うまくいくといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます_(._.)_

Aくんは、比較的みんなに優しいんです。

でも、最近増す(2)悩み始めてしまった訳には。。。

Bちゃんから、「この前、Cちゃんが『Aくんは、YU-ZU-YUちゃんのことが好きだと思う。』って、言ってたょ。」って言われて…

でも、Dさんが、「この前、Aくんが『そういえば、最近Cちゃんと一緒にバイト入らないな』って呟いてたょ」っていうのを聞いて・・・

もぅワケワカメです。゜(;ヮ;)゜。

お礼日時:2007/07/01 13:43

好印象を持っているのは間違いないかと思います。


なんかほほえましい光景ですね☆

でも、好きになっていく時間もあるでしょうから、愛をはぐくんでいる途中って可能性もあるかなと思っています。
肩以外のエピソードは、優しい男性なら好きでなくてもやってくれる可能性があると思うからです。

いい男性ですね。そのままのお付き合いを続けていけば、自然に交際へと発展するんじゃないかなって勝手に思っています☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます_(._.)_

>肩以外のエピソードは、優しい男性なら好きでなくてもやってくれる可能性があると思うからです。

そぅですょね。。


Aくんも私も今までに恋人がいたことはありません。
今後、どうしたら良いと思いますか?

Aくんは、あまりメールが好きではないので、メールはできないし、
しかも、しばらくバイトが一緒ではないので会えないんです。゜(;ヮ;)゜。

会えない日々をただ我慢するしかないのでしょうか?

お礼日時:2007/07/01 13:33

両思いだと思います。


その人があなたに好意を持ってなかったら普通、食事をおごってくれたり、帰りに「お茶してく?」と言ったりすることはないと思います。
ましてや好意もないのに肩にもたれかかる事はないと思います。
おそらく両思いですので告白すればいい結果が来ると思いますよ
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます_(._.)_

告白してしまいたいです。
でも、恐いです。

ある人に、「女の子から告白しちゃダメ!」と言われました。
女の子から、告白すると、すぐ捨てられちゃぅそぅです。

両思いだったら、嬉しいです。

お礼日時:2007/07/01 13:57

まあ、好意があるのは間違いないでしょうが、それが恋愛なのかはわかりません。

もしかしたら、妹みたいな感覚で好きなのかもしれないし…

バンドエイドはそれくらいします。というか、男相手でもそれくらいしますよ。常識の範囲内ですから。

ランチは2500円も交通費がかかるなら、自分が誘った負い目を感じてご馳走くらいするでしょう。これも、男友達が相手でもそうすると思います。「自分から誘った」という点に引け目を少し感じますから。

しかし、「肩にもたれかかる」は男相手にはしません。眠っていて無意識でやってしまったら、「きもちわりぃ~な!」となるでしょうし。

彼に、意識があったかがポイントだと思います。意識があったなら、両思いの可能性が高いですね。

無意識だったら、両思いの可能性は40パーくらいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございます_(._.)_

Aくんは、比較的みんなに優しいので、ひょっとしたら、そそっかしい私を妹のように見てくれてるのかもしれません。。

お礼日時:2007/07/01 13:56

 質問者さんはAくんに会ってから何ヶ月ですか?


 もうすぐ夏休みですが計画は立てましたか?
 これからは連絡の取り方を良く相談する。しばらくその話題
 うまく連絡が取れるようになったら両思いが長続きする。
  間違いなし!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます_(._.)_

>質問者さんはAくんに会ってから何ヶ月ですか?
私は、Aくんと出会ってから1年ちょっとです。
でも、一緒に働くようになったのは半年前くらいからです。
それまでは、時間帯が一緒になったことはなかったんです。

>もうすぐ夏休みですが計画は立てましたか?
Aくんは、メールが嫌いらしいので、メールし辛くて…

本当は、一緒にお祭りに行けたら幸せだと思います。

でも、お互いに来春就活生になります。
特に、Aくんは、今あまり余裕がないかな…と思って
もし、誘って、Aくんにウザがられてしまわないか、恐いです。

お礼日時:2007/07/01 13:53

NO.3の者で


お付き合いはされた事がないんですね☆

それでしたらお互いに様子をみる方がいいと思います。
でも、女の子からの告白は全然アリ!!ですよ♪

わたしもその位の時は、好きになるとついつっぱしってしまってましたが結構後悔も多かったです。
ドキドキ感と恋と、勘違いしていたことも度々ありました。
恋が終わってから気づくから始末が悪いんですけど(^^;)
彼にしても、お付き合い経験がないなら自分でも気持ちがわかっていないかも。
このままの関係でゆっくりとはぐくんでいけば、もっとはっきりしたものが見えてくるのではないでしょうか。
メールは嫌いっていう事でしたが、もらうのも嫌いなのかな?
打つのが苦手なだけか聞いてみたらいかがでしょうか。
返ってこなくてもこちらから送れる環境を作っておけば、こちらから遠慮せずに送れるかもしれませんよ。
やっぱり会えないならせめてメール位したいですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

>このままの関係でゆっくりとはぐくんでいけば、もっとはっきりしたものが見えてくるのではないでしょうか。

そぅですょね。。
焦ってはいけないですょね!

最近、ちょっと忙しくて、自分の時間を持てないことに、ちょっと疲れてしまっていて…
そんなとき、いつもAくんのことを思ってしまぅんです。
Aくんに会ぇなくて不安だったんです。

思ぇば、Aくんに会ぇなくなってから1ヶ月ちょっとが経ちました。
この1ヶ月間、長く、辛かったです。

でも、na-cciさんのお言葉に励まされました。
Aくんに会えない日々は、自分を磨きながら、今頑張らなければならないことを頑張りたいと思います!
そして、次にAくんに会えた時に、輝きを感じてもらえるょぅに頑張ります!

>メールは嫌いっていう事でしたが、もらうのも嫌いなのかな?
打つのが苦手なだけか聞いてみたらいかがでしょうか。
返ってこなくてもこちらから送れる環境を作っておけば、こちらから遠慮せずに送れるかもしれませんよ。

わかりません。。
用事がぁって、何度かメールをしたことがぁるのですが、Aくんのメールはほとんど絵文字がぁりません。
これって、どぅなのでしょぅ?
絵文字を使ぅことを好まなぃ人もぃると思ぃますが、絵文字がなぃと相手の気持ちが読めせん。。

>やっぱり会えないならせめてメール位したいですもんね。
はい(´―`)
メールだけでもできたら幸せです。。
でも、用事もなぃのに、どんな内容のメールを送ったら良ぃのでしょぅか…(´_`)?

お礼日時:2007/07/03 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!