プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間後に高速を使って京都から舞洲へ行こうと思っております。
京都南インターから豊中インターあたりまで行って
その後どの高速を選んだらいいか分かりません。
行き方を教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

私だったら、名神の豊中から阪神高速池田線にのって福島でおりて右に走り、


北港通りとの交差点を右折します。
そのまま北港通りをずんずん西へ進めば舞洲です。
舞洲で野球するときにこのルートを使ってますが、下道もそんなに混んだ事はありません。(ただし土曜日の話です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO1~4の回答して下さったみなさんへ
ありがとうございました。
みなさんのご意見に習って、舞洲まで行ってきます。

お礼日時:2007/07/03 19:59

時間帯によっては名神を西宮迄行って、一般道で鳴尾浜ランプ、北港JCTから北港西出口の方が速そうです。

    • good
    • 0

吹田ICから近畿道で東大阪JCTへ、阪神高速13号東大阪線で天保山JCTへ、阪神高速5号湾岸線で神戸方面の最初の北港JCT北港西で下りて真っ直ぐ行けば舞洲に着きます。

環状線の合流は難しいのでこのルートがお勧めです。晴れるといいですね。
    • good
    • 1

阪神高速5号湾岸線


北港西出口を出て此花大橋を渡ります。

参考URL:http://www.hanshin-exp.co.jp/drivers/hiwayguide/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!