プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR宇都宮駅から川越の駄菓子屋横丁まで一般道で走行するとしたら距離と時間はどのくらいになりますか。お願い致します。

A 回答 (3件)

そういった場合はGoogleマップのルート検索機能を使って出発地から目的地までのルートを検索。


検索結果画面の左側にある情報表示のところで車のマークをクリック。
更にオプション指定で高速道路と有料道路を使わない指定にすればわかります。

走行距離、ルート上の制限速度を加味した所要時間、検索実行時点でルート上に渋滞情報がある場合はそれを加味した所要時間を表示してくれます。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうやり方もあるのですね。せっかくなのでみなさんの意見を頂戴したいと思い、質問しました。

お礼日時:2017/09/29 21:04

高速道路、有料道路を通らないとして、約100㎞で2時間半です。



Googleマップ使えばすぐ分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますました。

お礼日時:2017/09/29 21:05

距離は100キロ弱


時間は2時間30分ほどです

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E5%AE%87%E9%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく、明日、行ってみようと思います。

お礼日時:2017/09/29 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!