プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン初心者なんですが、
ネットゲームで「モンスターハンターフロンティア」を
インストールしてやってみたら
背景等は表示されてるんですが人(自分や他の人)が
表示されなくて調べたらグラフィックボードが
メモリ不足らしくて公式ビギナーサイトに
「Intel® 915以上あるいは、DirectX8.1以降に対応の
VRAM64MB以上のグラフィックスボード」と書いてあるのに
自分のはATIなんとかで32MBらしく足りません
グラフィックボードを買って付ければいいんですか?
パソコン自体買い替えが必要ですか?
パソコンはNECのVALUESTAR VS700/B です。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.mh-frontier.jp/start/confirm.html

>VS700/B 
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …

チップセット内蔵ビデオ機能ですから、基本的にスペック不足です。

又、この手の一体型PCはビデオカードの増設もできませんので、どうしようもありません。

3Dゲームを快適にしたいのなら、RADEON/GeForceの上位クラスのビデオカード搭載のPCを検討して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RADEON/GeForceの上位クラスのビデオカード搭載のPC検討してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 02:44

#3です。


#2さんの言われるとおりで、ビデオカードの増設はできないPCですね。
失礼しました。
    • good
    • 0

グラフィックボードを新しいのに交換すればOKです。


AGPスロットのようですから「玄人志向」なら下記製品などがお勧めです。
ご検討ください。
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方から交換出来ないと回答を頂いたんですが
交換できるようならお勧めの製品を検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 02:48

残念ながらビデオカードの交換は出来ないですね。


このパソコンはゲームに向いていないので、ゲームをしたいなら買い替えが必要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりゲームをするなら買い替えが必要なんですね。
検討してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!