アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ友人の誕生日なので映画のペア鑑賞券(前売り券?)をプレゼントしたいと思ったのですが普段、私は全く映画を見ないため映画の知識がありません。
そこで下記の(1)、(2)にあてはまるお勧めの映画を教えて下さい。

(1)プレゼントのタイミング的に公開開始の時期が今週末から8月いっぱいくらいまでの映画。
(2)友人は男性なのですがには良い感じの女性がいるらしいのでその人を誘って見に行けそうな映画。

あとはその映画がどんな感じの映画か教えて頂ければ有り難いです。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

年齢によっては微妙かもしれないけど観に行った時には幅広い年代の人が観に来ていたので多分大丈夫だろう「きみにしか聞こえない」、来週公開「西遊記」です。


特に「西遊記」は年代・観に行く相手関係なくいいし、ドラマを見ていてつまらないと思っていなければまず間違い無しです。
ちなみに映画の内容(あらすじ)は教えてgooで利用しているなら分かると思うけど、gooトップの映画でチェックして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そういえば最近西遊記の映画のプロモーションをよくやっていますよね。
映画の内容をチェックしてみたいと思います。

お礼日時:2007/07/04 11:37

私のお勧めはスティーブン・スピルバーグ製作の 「トランスフォーマー」 です。


宇宙からの生命体が色んな機械に侵入して、さまざまな形に変形しながら人類を襲ってくるというものです。
8月4日公開です。
なぜか以前つながった公式サイトに接続できないので、こちらでご覧ください。予告編も見る事ができますよ。
今前売り券を買うと変形するペン 「トランスフォームペン」が付いてきます。見事に変形するのできっと驚きますよ。
このペンはここからご覧ください。
http://blogs.dion.ne.jp/rogue/archives/cat_21511 …

参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id32 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

前売り券を買うとおまけが付いてくるのですね!
Wでプレゼントになるので魅力的ですね!

お礼日時:2007/07/04 11:33

『キサラギ』既に公開中。


『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』来週末公開です。

参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id32 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

お勧めの2作品をしっかりチェックしてみたいと思います。

お礼日時:2007/07/03 16:27

ダイハード4.0(アクション。

1作目に次ぐ出来、とも言われています)
舞妓Haaaan!(コメディ。クドカン脚本、アベサダヲ・堤真一主演)
シュレック3(コミカルCGアニメ。1作目から安定して人気)

このあたりが無難かと。8月末まで全て公開が続いているかは
何ともいえませえんが。舞妓・・・は早めに終わるかもしれません。

下記は参考まで。

参考URL:http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この3作品を教えて頂いたサイトでしっかりチェックしてみたいと思います

お礼日時:2007/07/03 16:25

ジャンルによります・・


わらいもの まじめなものとか・・

この回答への補足

どのようなジャンルの物でも良いので質問の(1)、(2)にあてはまる物でしたら何でも良いので教えて下さい。
特に(2)に関しては友達をアシストしてあげたいと思っております。

あいまいな感じですみませんがよろしくお願い致します。

補足日時:2007/07/03 16:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!