アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在の世界時刻を知るサイトはいろいろあるのですが、たとえば特定の時刻を指定して、それが世界の他の場所では何時に相当するかを知るようなサイトはありませんでしょうか?  日本時間のいつまでに、を現地時刻で指定するのに毎回恐ろしく緊張して計算してます。

A 回答 (1件)

日本から出たことがないので、正確なのか?わかりませんけど。


こういうページがありました。
参考になれば…

「World's Time /世界の時間(時差)情報」
http://www.w-time.com/

ちょっと下のほうに「時刻を知りたい都市(国)の頭文字をクリックしてください。」とあるのでそこをクリックしてページが変わります。
日本時間を入力して「調べる」を押すと、各都市の時刻が出ます。
逆に「逆算ボタン」を押すと、現地時刻→日本時刻がわかるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはとても助かります。探し方が悪かったのか私には見つかりませんでしたが、よい情報をありがとうございました。

お礼日時:2007/07/05 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!