プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の土曜日の昼間に旧友と再会します。

市川・船橋・浦安付近で、土曜日の昼過ぎからゆっくり飲めるような
飲食店を探しています。

・たばこの煙が気にならない。
・比較的静か(うるさいタイプの店ではない)
・値段は多少高くても良い。
・食べ物の種類は問わず(和洋中OK)

旧友と濃密で良い時間を過ごしたいため、是非教えていただけますか?

A 回答 (1件)

シティーホテルなどはいかがですか?結構穴場ですよ。


船橋ならちょっと離れますがららぽーとのそばの三井ガーデンホテルとか。和食もあったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ららぽーとですか近隣ですか。。。
検討してみます。

お礼日時:2007/07/05 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!