プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
2台のPC間でファイル共有をしようとしています
各PCのフォルダをひとつずつ共有フォルダにして、両方のPCから両方のフォルダの中で読み書きが出来る状態にしたいと思っています
現在、両方のPCから各共有フォルダの中身を見れる常態になりました
しかし、相手PCの共有フォルダにファイルをコピーしようとすると「ディスクがいっぱいか書き込み禁止になっている」との警告が出て、書き込みできません
ファイルを読んだり、コピーして持ってくることはできました
何か、足りない作業があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

共有の設定に、そのフォルダの内容を他のPCから変更出来るようにするチェックボックスがあるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/06 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!