電子書籍の厳選無料作品が豊富!

袋の中に必ず残りますよね、みなさんはどうしてますか?

そのまま食べる
固まりと一緒に鍋の中へ
捨てる

A 回答 (14件中11~14件)

ポリポリ食べますよ。



以前なにげにチキンラーメンを作ろうとしてたら中の麺が割れていたので結局全部ポリポリ食べてしまいました。
ベビースターラーメンとかわりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も全部食べたことがありますが異常に喉が渇いたのを覚えてます;でもそんなにベビースターラーメンと変わらないですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 20:44

待っている間にポリポリと食べてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのポリポリの食感もいいですよね。後を引いてしまいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 20:39

鍋の中へ入れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の方になると結構食べずらいですよね。スープをほとんど捨てた後一気に流し込みます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 20:39

食べます。


そのままでも結構おいしいですよね(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいですよね!ビールのつまみにもなりそうです^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!