アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメの《CASIO EX-Z1050》の画像サイズの設定で、
10M,3:2,16:9,5M,3M,2M,VGA があるんですが、普通の写真のサイズでプリントする場合、どれにすれば良いのですか?特に大きくプリントするわけではなく、ほんとに普通の写真のサイズのプリントです。説明書読んでもよく分からないんです…(>_<)よろしくおねがいします★

A 回答 (2件)

下記のご質問ですが、実際には見た目で分かるほど変わる事はありません。


ただ、あとで凄く良い写真が撮れて、おっきく伸ばしたいと思ったときには後の祭り状態になるという事ですね。
L版で画質の違いがはっきりと分かるほど大きな差はありませんので、
安心して使ってください。

メモリの容量があるのであれば、大きな写真で撮られる事をオススメします。
16:9のワイドはあまり使い勝手の良いものではありませんので、これは必要ないと思いますが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!見た目はあんまり変わらないんですね(^∀^)とっても参考になりました☆ありがとうございました♪♪♪

お礼日時:2007/07/07 21:57

普通のサイズというのはL判でよいのですね?


それなら、2M、または3Mで十分です。
長編が1600ピクセルあればOKです。
でも、出来る事なら一番高画質で撮っておく方が後々便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
2Mか3Mで良いのですね(^▽^)
一番高画質で撮っても2Mとかで撮ってもL版でプリントしたら出来上がった写真の感じは同じなのでしょうか……

お礼日時:2007/07/07 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!