プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメが見たいと思っているのですが、自分にあっていると思うものを教えてください。
今まで見たのは、攻殻機動隊、エヴァ、BLACK LAGOON、ハルヒです。
ロボットの格闘や、銃でドンパチなどカッコいいアクション系が好きです。
あと、絵がきれいだとなお良しです。
こんな自分に合うアニメがあれば教えてください。
お願いします

A 回答 (6件)

コードギアス 反逆ルルーシュなんてどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
見てみようと思います

お礼日時:2007/07/07 09:05

今秋公開予定「ストレンヂア」


http://www.stranja.jp/
エヴァの劇場映画に隠れてあまり目立たないけど注目株。

こういうアクション系アニメ好きが見逃す盲点ロボットアニメが
「天空のエスカフローネ」
一見少女物に見えなくもないが、アクションはかなりハード。
製作スタッフの名前を見ればそれも頷ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレンヂアは映画館でポスターを見て気になってました
天空のエスカフローネはまったく聞いたことなかったので調べてみようと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/07/07 09:07

>銃でドンパチ


「GUNSMITH CATS」OVA
http://www003.upp.so-net.ne.jp/matsuba/
アメリカを舞台にした賞金稼ぎもの
「Gunslinger Girl」TV-ANIME
http://www.gunslingergirl.com/
ヨーロッパを舞台にした殺し屋組織
「TRIGUN」TV-ANIME
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • good
    • 0

無限のリヴァイアス


16歳の相葉昂治は航宙資格取得のため、弟の祐希や幼なじみのあおいとともに教習衛星リーベ・デルタで訓練を受けていたが、事故でリーベ・デルタは圧壊し、彼らは巨大船リヴァイアスに乗り移り子供たちだけでやっていくことになるが・・・
マクロスプラス
ある新型戦闘機のテストパイロットに選ばれた2人はかつて幼馴染だった。
さらに幼馴染の女が現れ、3人の関係は奇妙な方向に進んで行くが・・・
最終兵器彼女
最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。
少女革命ウテナ
交通事故で両親を失い、世界に絶望していた少女ウテナは鳳学園に入学してからディオスの力を巡る戦いにまき込まれていく。
カウボーイビバップ
宇宙空間を「ビバップ号」で飛び回る賞金稼ぎ・スパイクとジェットのストーリー。
アルジェントソーマ
2054年、地球に謎のエイリアンが飛来した。
ユニバーサル大学の学生タクトの恋人マキはフランクと名付けられたエイリアンの再生作業にまき込まれ死亡する。
フランクに復讐を誓うタクト。
一方、ロッキー山脈の湖に住む少女ハティはフランクと心を通じあわせることができるのだった・・・
プラネテス
宇宙に散らばるゴミを回収する仕事をしているハチマキは、いつか自分の宇宙船を持つという目標を持っていた。
ある日、ハチマキの所属するデブリ課にタナベという女性が入ってくるが・・・
    • good
    • 0

おもしろそうなアニメとりあえず借りてきて見れば?

    • good
    • 0

>ロボットの格闘や、銃でドンパチなどカッコいいアクション系が好きです。



OVA『KARAS-鴉-』近々四巻目が…
 古来から街の調和を守る妖怪戦士VS帝都を支配する機械妖怪の戦いを描くバトルアクションアニメです。
http://www.tatsunoko.co.jp/Karas/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!