プロが教えるわが家の防犯対策術!

私25歳、彼30歳で付き合い1年半ほどです。
関係は良好で仲良くやっています。

彼は自宅PCにロックをかけているのですが
先日何気なく入力したらログインできました。
履歴を見てみるとアダルトサイトや、出会い系サイトを閲覧していました。
アダルトはしょうがないと割り切れるのですが、出会い系サイトに
登録している事は私以外の異性と出会たくやっているとしか受け取れません。

勝手にPCをみた私が悪いので、この出来事は胸の内におさめて
彼を責める気は全くありません。 が気持ちとしては
「仲良くやっているのになぜ?」と思います。

おつき合いしている彼女がいる男性に聞きたいです。
・私の彼はどういうつもりで出会い系をやっているのでしょうか?
・これは男の人にとって普通のことですか?
他にも何か思う事が有れば教えていただきたいです。

私が100%悪い、くだらない質問ですが
教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

>私の彼はどういうつもりで出会い系をやっているのでしょうか?



出会いたいから。→ どうして → あなだけでは満足できないから?

→ そうとも限りません。満足できるかどうかに関係なく、遊ぶ男はいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>満足できるかどうかに関係なく、遊ぶ男はいますよ。

自分の彼はそうででないであってほしいと思いましたが
残念です。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 12:59

男性ではありませんが・・・私、以前外で働けなかった時に、出会い系のバイトで生活費を稼いだ事があります^^;



laundryさんのご心配は、「私に不満があるから他の女性と知り合いたいのか?」ということだと思いますが・・・。
その心配は100%ない!です。
純粋な出会いを求めて掛けてくる男性は99%居ません。
ぶっちゃけ言ってしまえば、「タダでヤれる女が捕まればラッキー」が6割。
「Hな会話して楽しもう~」が3割。
あと1割は暇つぶし・話し相手・人生相談などなど。
たまに「この人はまともだな」と感じる男性が居ても、そういう人は、せいぜい4~5回利用したら止めていきますね。
長々と続けている人は9割り方「変な人」です。
それとか「セフレ」OR「不倫相手」探しの人、友達の居ない人、トラック運ちゃんなどは長距離の暇潰しに掛けてきます。
※セフレや不倫相手探しの場合には、彼女や奥さんとのSEXに不満足、または足りていないという方ですね。

ただ、出会い系サイトを閲覧しているから登録をしている、かどうかは分かりませんよね?
今時の出会い系は、未登録でもHな画像が見れる、なんてところもありますしから、それ目的っていう事もあるかも。

あと、奥様が居るから、彼女がいるから、ラブラブだから・・・とかは関係ありません。
いつでもどこでも男性は、タダでヤれる女性が居ればラッキーと考える人が8~9割です^^;。
※実際に行動に移すかは別として。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の経験者?のpuuumama様の意見を興味深く拝見させていただきました。

残念ながら私の彼氏はサイトの登録まで行っていました。

>あと、奥様が居るから、彼女がいるから、ラブラブだから・・・とかは関係ありません。
いつでもどこでも男性は、タダでヤれる女性が居ればラッキーと考える人が8~9割です

そうなんですね・・・ 男の人はみんな聡なのかも知れませんが
女からしたら悲しいですね。
自分の相手は行動に移していないことを祈るばかりです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 11:59

 いきなり初めからですが・・おそらく、体目的でしょう。



 彼氏さんとはそういう行為もあるかと思いますが・・彼もそれに満足出来ていると思います。でも、不満ではないのですが刺激が欲しいというか・・他の人を求めてしまう時もあるのでしょう。
 けどそれは、あくまで体だけの関係。精神的に依存しているのはあなたです。言い切れます。

 どうしろとは言えませんが・・。自信を持って接してください。たかがセ○レに嫉妬なんか、みっともないですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>たかがセ○レに嫉妬なんか、みっともないですよ

そう割り切れたらいいのですが・・・。
セ○レに嫉妬と言うよりも、そんなことをする彼氏の神経が
信じられないと言った感じです。

もう少し様子を見て、今後を考えたいと思っています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 11:52

女の子と遊んであわよくば浮気しようと


考えてるんじゃないでしょうか?
あと普通の人にとっては普通じゃないと思います
僕も出会い系利用したことありますけど
彼女がいる時は使ったこと無いです。
しかも昔は結構女の子と簡単にメール交換とか
会ったり出来ましたけど
いろいろ犯罪(殺人事件)とかあってから
利用人数も増えたしサクラも増えたせいか女の子に会えるのは
結構少数の人だけだと思います。
そんなことはどうでもいいんですが・・・
僕は男ですが彼女が隠れて出会い系サイトやってたら
それだけで「浮気」だと思ってしまいます
だって異性とネットで知り合って遊ぶのが目的の
サイトなんですから疑わないほうがおかしいでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>女の子と遊んであわよくば浮気しようと
考えてるんじゃないでしょうか?

私もそう考えていました。

>僕も出会い系利用したことありますけど
彼女がいる時は使ったこと無いです。

私もそういう感覚だと思っていたのでショックでした。

>僕は男ですが彼女が隠れて出会い系サイトやってたら
それだけで「浮気」だと思ってしまいます

そうですね、出会い系サイトは「浮気」の部類に入ると思います。

これから注意深く彼のことをみて、今後を考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 11:48

出会い系のサイトって、掲示板やアダルトサイトからよくリンクが張られているため


間違ってクリックしてしまい、アクセスすることはよくあります。
「お気に入り」ではなく「履歴」にあるのであれば、
意図せずアクセスしてしまったという可能性もあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに「お気に入り」ではなく「履歴」にあったので
間違ってクリックしただけであってほしかったのですが
会員登録をしているのも見つけてしまったため、複雑な心境です。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 11:45

アダルトサイトを回覧している際に出会い系サイトに飛ばされることはあります。


なので履歴に出会い系サイトのアドレスが残っていることはよくあることかと思います。

が、登録しているとなると普通ではないです。
何も事情を知らない第三者の男から見れば、
あなたの言うように他の異性と出会うためにやっているという風に見えるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アダルトサイトから出会いサイトに飛ばされることがあるんですね。
知りませんでした。

けれど彼は登録をしていました。
○千円で○ポイント購入して、相手の人にメールを送ったりするタイプのサイトです。

やはり第三者からみたら、他の異性との出会いを求めているようにみえますか。
参考になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!