推しミネラルウォーターはありますか?

るろうに剣心の剣心、幽遊白書の蔵馬、ヒカルの碁の佐為のような
長髪・美形で出来れば落ち着いた感じのキャラクターが出てくるマンガを教えて下さい!

A 回答 (20件中11~20件)

バジリスク 室賀豹馬


風魔の小次郎(柳生暗殺帖)伊達総司 壬生攻介
いずれも脇役です。
    • good
    • 0

あべ美幸「八犬伝-東方八犬異聞-」の里見莉芳、犬坂毛野


杉浦志保「SILVER DIAMOND」の重華成重、「氷の魔物の物語」のヴィルト、ラプンツェル
小田切ほたる「裏切りは僕の名前を知っている」の祗王天白
市東亮子「やじきた学園道中記」の音成雪也
絵夢羅「Wジュリエット」の天野真琴
刑部真芯「欲望と恋の巡り」の龝

少女漫画で今思いつくのはこのあたりです。
    • good
    • 0

ヒートガイジェイの「シュン・アウローラ」(金髪)


ゲッドバッカーズの「風鳥院花月」(黒髪)
バナナフィッシュの「月龍(ユエルン)」(黒髪)
ベルセルクの「グリフィス」(水色っぽい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この中では、風鳥院花月が好きっぽいです!
あの髪型がいいかも~
絵もキレイですね!

お礼日時:2007/07/12 10:57

バンコランが出ちゃってるので。



『聖闘士星矢』のドラゴン紫龍なんか如何でしょうか。
長髪で、メインキャラ5人の中では一番おちついたイメージがあります。

『星矢』には他にも長髪美形キャラいっぱいいますよ(笑)。
黄金聖闘士だけでも、牡羊座のムウ、双子座のサガ、乙女座のシャカ、蠍座のミロ、水瓶座のカミュ、魚座のアフロディーテあたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うっかり抜けていましたが紫龍好きでした!
そういえば、聖闘士星矢には長髪キャラ多いですね~
ミロやアフロディーテも格好良いし、星矢はすばらしいですね(笑)

お礼日時:2007/07/12 10:53

「エイリアン通り」のセレムさんが大好きでした。



ちょっと古いでしょうか。

長い黒髪かステキなアラブ系
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物の画像が見つけられなかったので、誰かが書いたイラストだと
思いますが発見しました!
これはまさに私の探してるような長髪っぽいです!
紳士っぽいですしね~見てみたいと思います☆

お礼日時:2007/07/12 10:46

コータローまかりとおる


「新堂功太郎」

美形かどうかは絵の好みという事で・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉっ!長いですね~
絵も嫌いじゃないです(美形というよりは可愛い、かな?)

お礼日時:2007/07/12 10:42

「バスタード」のダークシュナイダー(落ち着いていませんが)


同作品で2部から出てくる脇役
魔戦将軍(イングウェイ等)と侍(ヨシュアべラヒア)
「烈火の炎」の”みかがみときや”も確か・・・(漢字忘れました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像検索してみたのですが、銀(白)髪で顔に模様があるのかな?
確かに落ち着いてるタイプではないみたいですがいいですね!
他のキャラは画像が見つけられなく・・・すみません。

お礼日時:2007/07/12 10:39

「犬夜叉」のせっしょうまる(ごめんなさい漢字を忘れました。

多分殺生丸かなあ)と奈落。


マンガじゃないけど長髪と言えばFFのセフィロスとヴィンセントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺生丸もセフィロスも銀髪が格好良いですね~
現実に銀髪のロンゲ男がいたら嫌ですが、なぜかマンガやゲームの世界では格好良いですよね!

お礼日時:2007/07/12 10:33

「パタリロ」のバンコラン


「スケ番刑事」の神恭一郎

ふる~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人とも、怪しげな感じの漂う人ですね~
バンコランはなぜかオペラ座の怪人を思い出します。

お礼日時:2007/07/12 10:25

巨人の星の花形 満


サイボーグ009の002
とか、どうですか?(古いか・・・苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花形満ですか!意外なところをつかれました(笑)
もう少し長い方が私のイメージかな?

お礼日時:2007/07/12 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!