アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数あるマスカラの中で、あなたのタイプ別1位のマスカラは何ですか?
教えて下さい!

・カール
・ボリューム
・長さ
・ツヤ
・総合

A 回答 (4件)

ボリュームだと、Diorのディオールショウがわたしのベストです。


長さはダブルエクステンションEXお気に入りです。

ウォータープルーフだと、アナスイのスーパーカスカラウォータープルーフが落ちないです。

どこでも買えて便利なのは、デジャヴのマスカラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも、雑誌とかによく掲載されている人気商品ですよね。
私も、ディオールとアナスイは使ったことないので使ってみたいです!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/11 09:06

ずっとマックスファクターを使用しているので他のブランドのがよくわかりませんが・・・、マックスファクターのウォータープルーフのやつと3倍長く見せるってやつ(すいません、名前忘れました)は、ツヤ以外は1位です。

私の中では。ツヤはあまり意識したことないですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツヤ以外でもポイント高いですね~!
昔、マックスファクター使ってたんですが、その時はあまりピンとこなかったんです。
でもきっと、よく改良されてるんでしょうね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/11 09:14

こんにちわ。


23歳です。

カールとツヤ、総合は考えたことがありませんでした^^;

・ボリューム・・・メイベリン ラッシュエクスプレス(?)←名称にちょっと自信なし。

・長さ・・・デジャヴ

私はいつもマスカラは3種類使います。
Selfitという、薬局などに売っている安価な化粧品なんですが(資生堂かな?)、そこの1,000円のマスカラが下地です。
下地と黒いのが一緒になっているタイプのものなんですが、黒い方は使っていません。

下地→デジャヴ→メイベリン

もう何年もこの順番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3種類ってスゴイですねw!!
やっぱり下地って使ったほうがいいんですかね~?
バサバサになりそうで使ったことなかったんですが、試してみたいと思います!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/11 09:10

選ぶならツヤかなあ。


そんなに色々なメーカー使ってないけど、シャネルのマスカラが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり”シャネル”だけあって良いんですか?
シャネルのBAさんの睫毛を見るたびに「スゴイな~」と思っていましたw。
機会があれば使用してみたいです!ありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/11 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!