アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、30代♀です。
声が低めで、殆どの曲をキーを1~2くらい下げないと歌えません。
できれば、キーを下げずに歌えるレパートリーを増やしたいな~と思っています。

いま、キーを下げずになんとか歌えて、曲的にも好みなのは、山口百恵・中森明菜・中島みゆき・松任谷由実などです。
ですがこれだと古い曲ばかりになってしまうので、最近(ここ2~3年内くらいで)のヒット曲で、低音女声でも歌えそうな曲、またはアーティストを教えていただきたいんです!
柴崎コウ・鬼束ちひろは歌ったことあります。どちらかといえば正統派でしっとりめのメロディが好きかもしれません。

男性アーティストの曲を歌うのは好きでないので、女性歌手のみでお願いしますm(__)m
30代の女性が歌っていても、イタくない感じのもので・・(^^ゞ
POPSでも演歌でもアニメでも、ジャンルは何でもOKです☆

A 回答 (1件)

絢香は結構歌いやすいかもしれませんよ。

歌唱力は別としてですが(^0^;
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます☆
絢香、ですね。レンタル屋さんで見かけた名前ですが、なんとなく高い声かと思ってました~。チェックしてみます!

投稿のタイミングがまずかったのか、レスが少なくて残念!(~_~;)