アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーソフトで、今日の分だけ表示させるフリーソフト(予定表?)を捜しています。
目的は、オリジナルで好きな言葉を入力しておいて、日替わりでパソコン起動時に表示させるようにしたいのです。
「お知らせ黒板」などがよいなと思ったのですが、件数に上限があり、すぐ容量オーバーになり表示できませんでした。

A 回答 (2件)

★追記。


・次のソフトの方が良いかもね。
 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …→『インフォメーション』
・以上。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました。ちょっと自分の求めているものと違うような気がします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/16 23:15

★『多機能アラームソフト』を利用してみたら。


http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/ …→『Multi Function Alarm』
 ↑
 登録数に制限はありません。
 パソコンの起動時にメッセージや音楽再生などが出来ます。
 基本的にアラームソフトなのですが日付が指定できるのでちょっとした予定一覧にも
 使えると思うよ。ただし見栄えは普通のダイアログですけど。
・指定方法は『日付で指定』を選択して『プログラム起動時』にチェックします。
 そしてこのソフトのショートカットをスタートアップに登録します。
 するとパソコンの起動時に簡単なメッセージ(予定)が表示できるようになります。

最後に:
・スケジュール以外にアラーム・タイマーで検索すればもっと良いのが見つかるかも。
 特に日付指定可能なアラームか、タイマーを探すこと。
・以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました。ちょっと自分の求めているものと違うような気がします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/16 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!