dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グランドセフトオート4をプレイするためにGeForce Driver 180.84 Beta
というのを導入したのですが、再起動してデスクトップに入ると大体三十秒くらいでPCが止まってうんともすんとも言わなくなり強制終了しないといけない状況になってしまいます
別のユーザーからアクセスしたらデスクトップに入って普通にPCができるのですが、右下で常駐しているNVIDIAのをクリックしたらまたPCが止まります

非常に困っています、誰か回答お願いします。

A 回答 (2件)

ドライバは「新しけりゃイイ」ってモノではないので、安定動作しているのなら更新する必要もありません。

また、ドライバ更新だけで解決できるコトは限られています。
まして「Beta」となるとベンダ自身が「試しに作ってみました」というバージョンで、不具合があるのが前提と云ってもイイでしょう。有り体に言えば「人柱上等!」というお方以外は手を出しちゃ行けないモノです。

と言うことで、#1さんの解決策をお勧めします。
    • 0

セーフモードで起動し、アンインストール後、今まで使っていたバージョンに戻せばいいのでは。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
どうも前のドライバを消さないで新しいドライバを入れてたのも原因っぽくて・・・改めて自分の無知を痛感しました