アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Rubyを用いてアクセスログのデータから6時間ごとのアクセス数を表示するプログラムを作成したいのですが、どうにも上手くいかないので教えて頂きたいです。

アクセスログは↓このような感じで与えられ、
123.456.789--[11/July/2007:23:13:50+0900]"GET /hoge/hoge.html
223.032.045--[11/Jun/2007:04:35:11+0900]"GET /hoge/hoge.html
999.119.535--[11/Aug/2007:15:05:30+0900]"GET /hoge/hoge.html
              :

下記のような表示結果が出力されるプログラムを得たいです。
00:00:00 ~ 05:59:59  アクセス数
06:00:00 ~ 11:59:59  アクセス数
12:00:00 ~ 17:59:59  アクセス数
18:00:00 ~ 23:59:59  アクセス数

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

OKWave rubyアクセス解析


http://okwave.jp/qa3146751.html

とほぼ同じことを訊いてますけどひょっとしてどこかで
問題として出されてたりしてます?

とりあえず現状のスクリプトを晒してください。
    • good
    • 0

>どうにも上手くいかないので教えて頂きたいです。


どう上手くいかないか書かないとねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!