アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな女性がいて、お付き合いもしたいなと思っています。
しかしその女性は、私とすごく好感覚でお話等、接してくれるのですが、だからと言って、特別異性として好きなわけではないと感じています。ってかたぶん実際そうは思ってませんね、アレは・・・・(寂)
そこで質問なんですが、男性の方!好意を抱いている女性が自分にその気がないとき、どうやってその気にさせますか?
ダイレクトにお付き合いできるようになるまでの流れでもいいです。
またもちろん、女性の方の意見も大歓迎です!


なんか読み返すとすごく変な質問文なんですけど、もしよろしかったら、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

急がば回れ!ですかね!


慌てずゆっくりと構えましょう。

話ができる状態にあるなら、とことん聞き役に回りましょう。

メールとかもしているなら、半年くらい続けてみてはいかがでしょう?
半年くらい続くと、あくまで統計上ですが、お互い頭から離れられなく
なるようです。

こういうときには、絶対焦りは禁物です! 頑張ってください。
    • good
    • 2

かけひきですね。


わたしは女ですが、そんなに気にしていなかったのに、押してると思ってるといきなり引かれて、いつのまにか巻き込まれていました。
    • good
    • 8

2人で出かけたりすれば親密になれるのでは?


私は女ですが、男性を好きになるきっかけとして、その人の意外なところを知ったり優しくされたり、「頼れるなぁ」ってとこをみるとやっぱり男の人なんだなぁと感じます。ちょっとスキンシップするのもドキドキです。
頑張ってください!!
    • good
    • 4

※あくまで私の考えです



私は男ですが、私はその気にさせるとか戦略的なことはあまりしたくないです。趣味などは普通に話すときでも話題に出てくると思うので、合えば合うでいいし、合わないなら合わないでいいと思います。あくまで自然でいいと思います。

お互いある程度は打解けているようなので、好きなら好きで気持ちを伝えるのもいいと思います。私ならゴーです。

もちろんその相手の周りにはあなた以外の友達やら仕事仲間やら他に男友達たちがいます。その気にさせようと考えている間に相手が誰かと付き合ってしまったは悲しいです。


郷です。
    • good
    • 1

僕は高1ですが、心理的な作戦を使います。

(大人の方にとっては、子供のお遊びにしか思わないかもしれませんが)
メールとかで、話しをしっかり聞いてあげたり、してじょじょに関係を深めていって、好きってことをにおわせるような言葉をいったりしながら、上手くやっていきます。
すると、相手からもそういう風な感じのことがきたりするので、そしたら告白すると成功する可能性が高いです。
まず、恋愛対象内に入ってない場合は、可能性は低いでしょう
    • good
    • 0

私は女なんですが私だったらこうするだろうなということで述べます。


相手のことをよく観察したり、趣味、好きなもの、嫌いなものを聞いて少しでも覚えたり、勉強します。話のきっかけを作ると少なからずちかづけると思います。
あとメールとかしてある日突然ぱったりやめる。そうするとどうしたのかなぁと思うことがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!