アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

ワンピースの裾上げをした端切れがあるので、
それでなんとか、ワンピースとおそろいのカチューシャのようなものを作りたいとおもいます。

わりと、フレアーなスカートだったので、長さだけはありますが、
幅は5センチ強くらいしかありません。

手芸にあまり心得がないので、どうやって作ったものか、困っています。

既製のシンプルなカチューシャに布をキレイにはるやり方、
もしくは、ゴムをいれてターバン風にする上手な縫い方をご存知の方、
コツの伝授をお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


簡単な作り方がありましたので、お知らせしますね。

http://lovely-sweet.ocnk.net/page/6
http://www4.tokai.or.jp/yukikimonosaron/otanosim …

ttp://blog.livedoor.jp/tomo_pink/archives/50809231.html
(こちらは、個人のブログのようなのでhを抜いてあります)

こちらは、カチューシャの説明が簡単すぎますが、他の小物がありましたのでこちらもお知らせしますね。
http://si-sa.ocnk.net/product-list/86

素敵なカチューシャが作れるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
大変参考になりました。

がんばります!!

お礼日時:2007/07/14 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!