男性は異性の容姿に厳しいですよね。
よく合コンに可愛い子連れてくるという女の子の言葉はアテにならないと言われるものですが。

同性の人達から容姿の事で可愛いと褒められる事が多くても、男性からは可愛いとも美人とも言われない場合、ブスと思っておいて正解ですか?

男女共に意見お待ちしております。

A 回答 (23件中21~23件)

好みはそれぞれ違います。

ほんの一握りの人にかわいいとも美人といわれないことがブスと思う女性がいたら、あまりにもかわいそうで心の狭い人間です。
    • 0
この回答へのお礼

やはり周囲の評価は正しいと思う事は間違いなのでしょうか。

自分ではどう思ってるんですか?

自分でブスだと思ったらずっとブスですよ。

そう見られるのがイヤならいろいろ自分を磨いてみてはどうでしょうか?

人間は容姿だけで生きてるわけではありません。

重要なのは中身だと思っている人も大勢いますよ。

あなたは容姿に厳しい男性しか見たことがないだけです。
そんな偏見は捨てて欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

>あなたは容姿に厳しい男性しか見たことがないだけです。
男性が異性の容姿に厳しいというのは嘘なんでしょうか。ただ可愛い、美人の感覚は違うかもと思っていましたが。

>男性からは可愛いとも美人とも言われない場合、ブスと思っておいて正解ですか?

ブスと断定はできないですが、並以下ということです。
    • 0