ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

30歳女です。
最近、仕事を通じて知りあった方で、いいな、と好感をもっている方が
いるのですが、先日その方から飲みに誘われました。
飲み会ではお互いに同僚を誘い2対2で飲み、楽しい飲み会で終了しました。
その時、彼と私の趣味が温泉ということで、お互い話が盛りがったのですが、翌日飲み会のときご馳走になったお礼の電話とかけたときに、
その方から一緒に温泉に行きませんか?と誘われてしまいました。

おそらくその方も私に対して好感を抱いてくれてのかな?と思われる節があるのですが、温泉に(日帰り)に誘ってくれるのは
好感を抱いてくれてもらっていると考えてもいいのでしょうか?
そして、温泉に誘う=下心がある ように思えるのですがどうなんでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

あなたに好意があるのは間違いありません。

ただ、あなたがOKするということはかなり脈アリと期待するでしょうから、付き合う気がないなら誘いに応じないほうがいいでしょう。

文面から察するに、結構、彼が好きなようですので、個人的には行ってくればいいと思いますよ。日帰りなら問題ないでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多分日帰りの予定ですので、行ってみようと思います。