dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットを見ていて、例えば1ページ目を下まで見て次をクリックして2ページ目を見るとします。
そして前のページを見たくなって戻るをクリックして1ページ目に移ると普通は1ページの下まで見たんですから1ページの下の部分に戻りますよね。
でも少し前から一瞬1ページ目の上の部分が映ってから下の部分が映るんです。
何か直す方法はありませんか。

A 回答 (1件)

インターネット一時ファイルのクリアで直りませんか?


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …

この回答への補足

はい、それもやってみましたがダメでした。
スキャンディスク、デフラグ、システムの復元をやりましたが直りませんでした。
一瞬ですがチラッと映るのがなんか嫌なんですよね・・・

補足日時:2007/07/17 15:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!