dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スピッツのコンサートに行ってみたいのですが、
前回のツアーの一般発売の時は電話が繋がらず、繋がったら「終了しました」の音声・・・。
やはり人気のアーティストだからとれないよなーとあきらめていました。

でも、最近ネットでファンクラブに入ったら先行予約ができるということを知って
ぜひファンクラブに入りたい!と思ったのですが、
今回のツアーライブ「SPITZ JANBOREE TOUR 2007-2008」の
ファンクラブ内での先行予約はまだ間に合うでしょうか。
もしまだこれから入ってもできるんであれば急いで入会しようと思うのですが・・・。
ちなみに行きたいのは、来年1月の大分iichikoグランシアタの分です。

ファンクラブに入っている方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ファンクラブに入っているものです。

今年末から始まるツアー(前半)の先行予約は、前回の会報と一緒に申し込み書が入ってました。残念ですが、今入会しても大分公演は間に合いません。
ファンクラブとは別に「オンラインメンバー」(ちょっとお高いネットの会員なんですけど)って言うのがあって、前回のツアーの時はファンクラブの先行とは別に「オンラインメンバー」の先行予約もあってました。しかし、今回もあるかどうか全く分かりません(今現在お知らせがないです)
「オンライン」については、スピッツの公式ホームページの『ON-LINE MEMBERS』(黄色のクレヨンの所)を見てみてください。
あと、確実なのが大分公演のチケット会社「キョードー西日本」の会員になる!しかし、こちらも募集済みか分かりません。電話できいてみたらどうですか?
参考になったでしょうか?(確実なのがなくてすみません)
チケットが取れるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ma-riさん、お返事ありがとうございます!

やっぱりもう既に終わってましたか・・・残念だけど、仕方ないです。
オンラインメンバーのことも教えてくださってありがとうございます。
もうちょっと調べてみますね。
キョードー西日本のサイトは見てみたのですが、会費が結構お高くて、
これだったら通常のスピッツのファンクラブに入ったほうがいいなぁと思ってました。

先行予約があったかどうかわかっただけでも、充分参考になりました!
ありがとうございました。